冬ライブ決定!その名も“NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス”

今年はTrickster発売イベントとして新宿コマ劇場座長公演があったため、冬ライブは無しか!?なんて噂が囁かれていたとかいなかったとか…。
でもちゃんと今年も開催するようです。
今回の名前は“FEVER”ですか。去年から“FORMURA”→“FIGHTER”→“FEVER”と、頭文字が“F”続きなのは意図的なものなのでしょうかね?
詳しい日程は以下。



NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス

2009年1月10日(土)大阪  大阪NHKホール
2009年1月11日(日)大阪  大阪NHKホール

2009年1月17日(土)愛知  名古屋国際会議場センチュリーホール
2009年1月18日(日)愛知  名古屋国際会議場センチュリーホール

2009年1月23日(金)東京  日本武道館
2009年1月24日(土)東京  日本武道館
2009年1月25日(日)東京  日本武道館


東海在住の私歓喜の瞬間。
金曜土曜は塾があるため、私は必然的に日曜のにしか行けないな…。
若干資金的に無理をすれば大阪のライブに行っても良いのだが、1月11日(日)の翌日にとある式典の受付を任されているため、多分無理。
資金的に相当無理をすれば武道館まで行けないこともないが、如何せん1月25日(日)と言ったら試験期間真っ最中なのだ。
ってか武道館のは3DAYSなんだね。普通にスゲェ…。



というわけで今回のライブは、1月18日(日)愛知  名古屋国際会議場センチュリーホールに照準を絞った。
今回もコミケの時みたいに戦友を探してみようかな…なんて。



真面目な話をすると、どちらにせよ試験直前なので、かなり厳しい…。
今から頑張って勉強&稼いでおかないとな…。