巨人優勝〜メーク○○○〜

史上最大の大逆転優勝。今年のは○○○に何が入るんだろうね。*1
ちなみに私は巨人も阪神もそこまで好きでも嫌いでもないが、夏まであれだけ余裕を見せていた阪神がここまで落ちていくなんて予想だにしなかったし、最近は「このまま阪神が逃げ切るよりも巨人が逆転優勝した方が面白いかもなぁ…」なんてことを考えてた。


まぁ3位の中日にとってはどっちせよ厳しい状況なんだが…。
来年はタイロンが退団。そしておそらく憲伸はメジャー行きだろうし、どんどん弱体化が進んで行きそうで怖いことこの上ないのだが、補って余りあるほどの活躍を若手に願う今日この頃…。


CSでは山井と朝倉の復活登板の可能性が出てきたけど、無理だけはしないでほしいな。


って、巨人優勝について書こうと思っていたのにいつの間にか中日のことにすり替わってる件…。

*1:既にレジェンドという言葉に決まりつつあるらしいが