今日買ってきたマンガたち

8月に入ってから毎日用事が…。おそらく11日までフリーになる日は無いな…orz
毎度毎度そうだが、なぜ長期休暇に入ってからの方が忙しいのだろう…。
ちなみに今度の水曜は徹夜明け&夜からバイトなので、ハヤテ感想は書けません。


さて、タイトル通り、久々に今日購入したマンガ類を晒そうかね…。
ちなみにこの記事では感想や紹介を書きません。気が向いたら別記事にしてちょいちょいとしたのを書こうかと思っている程度。


…どうでもいいけど、“晒そうか”て書いたら“沙羅双樹*1”を思い出した。

To LOVEる -とらぶる- (10) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (10) (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 10 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 10 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 1 (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

ダブルアーツ 1 (ジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 4 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 4 (ヤングジャンプコミックス)

珍しくジャンプ系のみ。ぬらりひょんの孫だけは何か書く予定。