岐阜のアニメイトの在庫

岐阜のアニメイトまで行ってきました。目的はコレ↓

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

結論から言うと、買えませんでしたorz
昨日発売なのに、完売しましたってどうなのよ…。
あっ、奈々さん人気だからか。それじゃ仕方ないな。
じゃなくて、一体どれだけ在庫を確保していたのか疑問…。だって名古屋のアニメイトに電話したら「まだ在庫あります。」って返ってきたもん。
田舎の店だから仕方ないか…。代わりに(?)マイナーなものがいつまでも売られている事多いしそれで相殺かな…。
でも、転んでもただでは起きないわけで、こんなものを予約してきました。
NANA CLIPS 4 [DVD]

NANA CLIPS 4 [DVD]

これでもう売切れなんて怖くないぜw。