今更1期のDVDを買った

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

発売当時、私はまだ高校生で、DVDなんて高価なものは買えなかった…。バイトも禁止な高校だったし…。
で、今からDVDを集めることにしました。と言っても薄給なんで一気にはムリ…。ちょこっとずつじわじわと集めていきます。
思えば、この作品に出会わなければ今頃アニメ・声優オタクになんぞなってなかったなぁ…。
“歌手”水樹奈々を初めて知った作品で、田村ゆかりというカリスマを初めて知った作品で、ポケモン以来のアニメで泣いた作品なわけで…と、色々と私の人生を狂わせた作品です。もちろんいい意味で。
今私が思い描く計画…
『1期のDVDを全巻買う』→『1期のSSを買う』→『2期のDVDを買う』→『2期のSSを買う』→『3期のSSを買う』
合計金額…81'060円(定価)。



うわ…。婚約指輪の相場(月給3か月分)にかなり近い…orz。