BS Vol.181感想

サンデーまんが家バックステージ 畑 健二郎
いつもの如くサンデーが合併号でも休まずBSを更新させる畑先生。
いや、ちょっとは休んでください…というのが正直な感想ですね。先手先手で仕事を片付ける姿勢は流石ですが、いつぞやみたいにまた手に石が出来てしまっては元も子もありませんし…。
あと、私はカードの話題になるとさっぱりわかんねぇんだなw。
絵師さんに結構な有名な方々*1が混じっているのは知ってましたが、アレ畑先生がリクエストしてたのか…。
これは小学館の力がスゴイのか、ハヤテのごとく!の力がスゴイのか、はたまた畑先生の力がスゴイのか…。


ちなみに今週の絵はマリアさん。ちょっとしたり顔でこっちを見る表情がいい感じ。あと、また胸が大きくなったみたいだw。

*1:ラノベ的に