動物と喋れたらどれほど楽しいだろう…

草津駅売店ヤングジャンプが置いてありました。今週のからローゼンメイデンが連載し始めるので買おうかどうか相当迷いましたが、財布との相談の結果買うのをやめました。
「どうせコミック化したら買うんだし…。」なんてことを考えたらもったいない気がした私は貧乏人ですw。
その代わりというかなんというか、さっき塾の帰りにこんなものを買ってきました。

動物のおしゃべり 1 (バンブー・コミックス)

動物のおしゃべり 1 (バンブー・コミックス)

まだほんの18ページしか読んでないけど、既に何度も大笑いw。
動物に見えるから普通でも、人間の姿にしたらこんなに可笑しいものかと思ったねw。
ウチの犬と猫が人化したらどんなふうに見えるのか…。犬も猫もかなり溺愛している私はミカちゃんの能力が非常に羨ましいですね。
私がいつもいたずらばかりしているので、猫には暴言吐かれまくられるかもしれませんがw。
ウチの猫はメスなので、そういうのが好きな人にはむしろいいかもしれないがなw。