フリーなバトンなら拾ってくる面倒な奴←自分

最近巡回してると、暇な人が多いのかバトンが賑わっているみたいなので私もちょっくら便乗。
私はバトン嫌いですが、強制ルールさえなければ勝手に拾ってくるという何ともややこやしいヤツですよw。
白川悠さんとこで拾ってきた。



=======================================================
超ぶっちゃけバトン
★ルール★
・嘘はダメ
・アンカー、フリーは無し
=======================================================


1、本名の漢字一文字を晒して下さい


2、イニシャルは?
M・Y


3、誕生日は?
5月23日


4、血液型は?
A型


5、住んでいる都道府県は?
岐阜県


6、学校・職場の漢字二文字を晒して下さい
館大
微妙にバレるかバレないかの瀬戸際w。ま、バレたとしても私がFランだということが晒されるだけだし大丈夫大丈夫。


7、足と胴体どっちが長い?
頭は胴体ですか?
もしそうなら胴体。そうじゃなかったら…。


8、恋人いる?
いますねぇ。


9、恋人のイニシャルは?
S・Kだろ常考


10、恋人とは今どこまでの関係??
一方的にニヤニヤしてる関係w。


11、好きな音楽は?
アニソン


12、嫌いな音楽は?
ハロプロ系の、人数いれば何とか歌になると勘違いしてる歌手たち。合唱でもしてろと思うね。


13、どんな雑誌読む?
サンデーとガンガンWING


14、いい想い出について語って?
小学生の時は毎日幼馴染と登下校してました(本当)。


15、悪い想い出について語って?
悪いことなんざ覚えとらん。


16、どんなあだ名?
本名をもじったの。


17、将来何になりたい?
とりあえず教師という道は既に断たれたorz。


18、バトンを回してくれた人からの質問の答え
ハヤテって線が細い割に胸板は結構厚いと思うんだ。
何?男の事は聞いてない?
じゃあサキさんについて。
サキさんは貧乳だと何度も言っているのに誰もそのことに気付いてくれない…。特に同人誌。なんだあの200%増量キャンペーンは…。3倍だぞ3倍…。そんなの求めてないんだよっ!


19、次に回す人への質問
自分の住んでいる付近について語って。


20、回す人 足跡から5人
フリー



はてな記法に引っかかるので、『------』←コレは省きました。