100'000PV

全然耐えてくれませんでしたw。
というわけで、このサイトは開設以来10万回も人の目に触れたことになりました。
う〜ん…だからと言って何も企画なんて考えてないんだなこれがw。
それに世界中に何億もあるサイトの一つが10万ページビューを果たしたに過ぎないので、「だからどうした?」とツッコまれたたそこまでなわけで、10万どころか100万さえもとうに超えているサイトが私のリンク先にも確かに存在するわけで…。
とは言え、10万なんて数字は開設当初は考えられませんでした。私の前身のブログは相当な過疎サイトだったのでねw。
これも普段ココを訪れてくれている皆様のおかげです。本当に感謝感謝です。まぁ、開設から一番ココに訪れているビューワーは、間違いなく管理人である私でしょうがw。
それにしても10万か…えらい数字だな…。これを機に弱小ハヤテブロガーという自称をやめようかな…。
ごめんなさい調子に乗りました。これからもいつまでも私は弱小ハヤテブロガーです。


というわけで、これからもこの弱小ハヤテ感想サイト+αなサイトをよろしくお願いします。


追記(23:58)

そういえば5万ページビューの時に書いた、臼井影郎」宣言は今はどうなっているのでしょうねw。
自分のサイトが他人にはどう写っているかなんて自分じゃ分かりませんから、誰か教えてくださいw。