毎日見るこたねぇだろうよ…

春休みを機に私はネタキャラへの第一歩を踏み出したような気がしたorz。
2月の最初に大学の友人にこのサイトのことを教えたら、そいつ春休み中毎日チェックしていたんだと…。
このサイトでの私の姿は、ある意味リミッターが完全に外れた状態であり、リミッター付きで行動している大学の姿を見慣れた人達が見たら引くと思うんですよねw。
もちろん私がオタクであることを知っている友人達は、リミッターの外れた姿を知っているのでそこまで引くことは無いと思いますが、毎日チェックしていた友人はあまり私のオタク趣味を知らなかったと思うんですよね…。


って、毎日チェックされてたくらいだから、この記事も見られることになるよな…
一応言っとくけど、ここに書くキワドイ発言の数々は基本的にウケ狙いだからねっ!
特に最近のハヤテ感想記事での発言は、本心から思っていたとしたらド変態なものが多すぎるw。


教えた時点である程度は覚悟していたけど、思った以上に見られていたみたいなので、今後ちょっと書き方が変わるかもしれません。
人は急には変われないので反故になる可能性大ですがねw。