そういや明日から学校だ…


上の写真は、今日の昼飯。インスタントリゾット。トマト嫌いな私だが、ここまで加工してあれば食べられるものなんだな…と思った。
そういえば明日から学校が始まります。
質素な昼ご飯との決別=学食でおいしい昼食にありつけるようになると思うと、非常に楽しみですw。
嘘です。ホロみたくご飯に執着心があればいいかも知れませんが、如何せん私はご飯に関してそこまで…なので、学校が始まることに対し、非常に鬱です…。
嘘です。鬱な事はありませんが、通学の面倒さ*1を考えたら、また疲れる日々が始まるなぁ…という程度には思っています。
そうか…2か月以上も続いた春休みが終わるということは、自由な時間が極端に減るということだな…。


というわけで、明日から更新頻度や文章量が減るかと思いますのでご了承を…。「これ以上減らしてどうする!」っていうツッコミは無しでw。

*1:岐阜から滋賀まで途中新幹線を使いながら2時間半の通学。