昨日の悔しさをココで吐く

まずこれだけは言いたい。
一発病ってレベルじゃね〜ぞ!!
でも決して失投ではなかった…。
亀井と小笠原は完璧だった。それは間違いない。
でも高橋のは東京ドームラン。これが一番痛かった。
あっという間の出来事で、テレビの前で夢を見ているような気分でした。ただしそれは悪夢の方ですがね…。
これで憲伸が潰れなきゃいいけどな…。三連発浴びるなんてプロ入り初どころか野球人生初かもしれないんだから…。


最後に中里が出てましたね。
最初からセットで投げてたけど球速がかなり早くなってたから安心。それに伴ってストレートのノビも戻りつつあってよかった。
でもコントロールは相変わらず酷いorz。
ま、結局0点に抑えたしいいか。
今回も球数少なかったな…。今日はリードした場面で見てみたい。