このブログについて

というわけで、エイプリルフールのネタ記事でした。
急遽思いついたのであまり凄いことなんかできませんでしたが、自分で楽しめたから良かった事にしよう。
ネットの世界のエイプリルフールがこんなに面白かったなんてことも初めて知ったし、収獲のあった1日でした。
本当にFC開いてもいいかも…なんてことを何度も考えましたが、現時点ではやっぱりただのネタです。



明日はきっと。様。捕捉ありがとうございました。
以下、4月1日にここにあった記事。




ハヤテのごとく!の登場人物、サキさんの非公式FCです。

  • ハヤテのごとく!ではサキさんが1番好きな方
  • 2番目に好きな方
  • 3番目以降だけど、好きだという方

何番目に好きであろうとも、サキさんが好きな方ならばどなたでも大歓迎です。
入会特典などは残念ながら用意できませんが、サキさんが好きだ!という方ならばお気軽に入会してください。
正直人気も出番も微妙なキャラなので、本当にお気軽に入会お願いしますm(_ _)m


詳しい入会方法などについては、以下の記事からどうぞ。
サキさんFC入会案内…かな?かな?


ということで、やっと(?)開設に踏み切りました。
実を言うと、原作155話を読んだあたりからかなり迷っていたのですよ。
ということで、これからも『眞華の感想日記』改め、『サキさんのヤボ用観察日記』をよろしくお願いします。