ブドウ糖ウマウマ

ブドウ糖でウマウマしてみた。‐ニコニコ動画(SP1)
D
tanabeebanatさんのところでもコメントしてきたけど、コレを見た瞬間「αの方か…」とか「構造式右端のCについてるHとOHが反対ならβ…」とか「還元性が…」といったことが一気に頭を埋め尽くしてしまい、素直に笑えなかった理系の人間です…。
高校時代一番得意だったのが化学だったことが災い(?)してしまいました。



むしろ私が笑えたのはこっち↓
TNTでウマウマしてみた。(修正版)‐ニコニコ動画(SP1)
D
なぜか?
高校の化学ではTNTなんてほとんど出てこないからw。
頭にある情報量の差ですな。
ちなみにこのTNTは“2,4,6-トリニトロトルエン”というやつですw。