全てのハヤテブロガー達に回す「なって欲しい人」バトン

私はバトンというものが嫌いです。
理由は、『見たら必ずやること』という、一種の拘束めいたルールや、最低○人は回す事といった、お前友達くらいいるよね?と勝手に解釈してくるルールが大嫌いだからです。
何かこう…、「嵌められた…。」という感情しか浮かばないんですよ…。だからほとんどのバトンは見ても振られても絶対にやりません。




しかし、その文句が無ければ話は別。
今回のバトンは、

どなたでも受け取って構いませんので、どうぞやってみて下さい。

こんな事が書かれている。こんな低姿勢なバトン見たことありませんよ!!w
しかも題名に“全てのハヤテブロガー達に回す”なんて書いてある。そんな事が書いてある以上、いくら私が弱小ハヤテブロガーであったとしても、やっぱりやりたくなってしまう…。


…takeさん。もしかして私、逆に嵌められてる?w。


【ルール】
・必ずハヤテのごとく!に登場する人物の中から選ぶこと。
・基本的に女性キャラが当てはまる項目ばかりですが、
 男性キャラを当てはめても構いません。
・バトンを受け取ったら記事を書いてウチ(ここでの“ウチ”とは、サクラ咲く夜に)にトラバを送って下さい。

さて、やってみるか。


  • お嫁さんになって欲しい人
    • サキさん(言わずもがな。サキさんは料理苦手ですが、共同作業という方向に持っていけるので問題無し!w)
  • 彼女になって欲しい人
    • サキさん(しっかり支え、リードしてあげます。)
  • 妹になって欲しい人
    • ナギ(実の妹と一番意気投合しそうなんでw。仲が良いに越した事はない。)
  • 姉になって欲しい人
    • マリアさん(しっかり者で優しい姉というものに憧れます。)
  • 母親になって欲しい人
    • サク(やっぱり面倒見が良さそうです。)
  • 娘になって欲しい人
    • 西沢さん(普通が一番です。可愛さは普通以上だしw。)
  • 友達になって欲しい人
    • 文ちゃん(会話してて楽しそうですし、私がツッコミ気質なんでw。)
  • 担任の先生になって欲しい人
    • 雪路(こんな人間性を持つ雪路が、白皇をクビにならない理由を考えたら当然でしょう。)
  • 家庭教師になって欲しい人
    • 牧村さん(1を尋ねて10返ってくるくらいの人が個別指導してくれたら、学力が上がらない訳無いじゃないですかw。)
  • 上司になって欲しい人
    • ワタル(あの年でVタチバナをほぼ全て自分で経営している事を考えたら。)
  • 部下になって欲しい人
    • ハヤテ(男2連続w。多少方法が力技でも、何でも解決できる超人ですからw。)
  • 先輩になって欲しい人
    • サク(元気で、引っ張っていってくれそうです。年下とも仲良くなってくれそうですし。)
  • 後輩になって欲しい人
    • (私が後輩でも敬語を使って話されたくない人間なので。彼女ならタメ口で気軽に話しかけてくれそうです。)
  • クラスメイトになって欲しい人
    • サク(リーダー気質がある人がいるだけで、クラスが明るくなります。)
  • 主(あるじ)になって欲しい人
    • ナギ(多少の面倒を言い渡されるくらいが、返って仕事のしがいがあります。)
  • メイドになって欲しい人
    • ハルさん(やっぱり万能な人が一番。あと、多少のオタ話でも彼女となら話せそうですし*1。)

追記

そういえばヒナが無いな…。かなりの項目*2で頭に浮かんだのに、私の中で彼女はなぜか2番手が多い…。

*1:裏表を見せない仲にまでなれば

*2:年上orしっかり者が当てはまりそうな項目のほとんど