あすらじ2聴いた感想でも

昨夜、明日はきっと。のきよさんが送る、ハヤテ(?)ネトラジ第2弾。題して「ツンデレラジオ明日はらじお?2」を聴いていました。

きよさんのネトラジは前回も聴きましたが、今回はヒナみてのタカヒナさんがゲスト出演しており、前回はなかった空気を醸し出していました。

全体を通した率直な感想は、掲示板が速すぎる…。
いやホントに速くて、気がついたら平気で20くらい進んでるんですよ…。おかげで空気読めてない発言をどっさりしてしまった…と、小心者のボクはかなり後悔…。

セリフを咬むところから始まり、途中ハヤテとは全く関係ない話にどんどん逸れていきましたが、よくあることなので気にはしませんでした。というか、ボクも途中競馬の話を書き込んでいたくらいですしね(汗
逆に気になったところは、実際に会った人達とそうじゃない人では情報格差があったこと。ボクは後者側なので何だか置いてけぼり気分な寂しい時間も…。

まぁでも、やはり楽しい時間でした。前回は最後まで聴けなかったのですが、今回は12時までだったため最後まで聴けました。大変良心的で助かりました(笑)。


最後にお二方とも、お疲れ様でした。きよさんは早く風邪を治して下さいね。お大事に。