脳年齢測ってみた…

母親が突然買ってきた…ってのはウソで、今日は妹の誕生日でした。
で、母からの誕生日プレゼントはコレ↓

妹が不憫だと初めて感じた(笑)。


で、やらせてもらいました。
最初の結果はなかなか声を認識してもらえず、49歳
気を取り直して、声を使わないヤツで再測定。結果は29歳


実年齢より10歳も上なんですが…orz。



計算は出来ても、記憶力がヤバイらしい…。






あ、そうそう。流石にコレだけでは不憫なので、どうやらコレ↓も買ってもらえたようですよ。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

さっきから亜内の異議あり!」がやたら聞こえる(笑)。