魔法少女リリカルなのは問題集をやってみた

魔法少女リリカルなのは問題集をやってみました。
かなりの難問…。知らなかったり、1期の問題だと忘れてたりするのが結構あった…。

途中何度もカンニングしそうになる心を落ち着け、真剣に解きました。
結果は以下の通り…



眞華さんの得点は、 83 点です。


ランク:A (A〜E)
偏差値:67.4
順位:28位 (1,266人中)


総評
全50問お疲れ様でした。

私としては相当に難しく作ったつもりだったので、まさかここまで高得点が取られるなんて思ってもみませんでした。
あなたは自信を持って『リリカルなのはオタク』を名乗ることができるでしょう。
ま、それが誇れることかどうかは分かりませんが……。
では、ありがとうございました。

自分でもビックリだわ!!
まさかこれほど取れるなんて…。


今度妹にもやらせてみますわ(笑)