とりあえず最近買ってきたものでも晒すか…

猿藤一族はなんでこんなに見ててイラつくんだ…。空気読めない…ってか当たり前のことがわからず駄々を捏ねるバカを見るとホントにイラついてきますね。
そして進太郎の“漢”を追求する(と勘違いしてる)姿が面白いw。
孝士のヘタレ脱却はどうやら果たされたようですが、武術家になるのは一体何巻後の話になるのやら…。


D.C.II Imaginary Future (1) (電撃コミックス)

D.C.II Imaginary Future (1) (電撃コミックス)

言えないよ…。ホントは
D.C.2 1 (角川コミックス・エース 182-1)
↑コレ↑と間違えて買ったなんて…。

それはさておき、D.C.シリーズはゲームはやったことないし、せいぜいアニメがやってるな…程度の知識のときに本屋でD.C.S.G.を見かけて試しに買ってみておもいっくそハマった作品です。なので、ゲームもアニメも知らず、マンガのみ知ってるっていうヤツは全国探しても珍しいんじゃないでしょうか?
で、続編の2です。登場人物が皆初見です。音姉にハマりました(笑)。


Bravin’Bad Brew

Bravin’Bad Brew

やっと買ったって感じ。ぶっちゃけ衝動買いです。アニメ本編は正直微妙でしたが、OPだけは最高でしたね。
コレ買ったおかげで↓コレ買い忘れた…。
レット・ゴー(通常)

レット・ゴー(通常)