時系列は… プレイ日誌2 ネタバレアリ

とりあえず西沢さんを攻め落としました。で、思ったこと…。
ゾンビとか銃とかねーよ…。
でもその部分以外は終始ニヤニヤしっ放しだったのは言うまでもない(笑)。



時系列が分からない。
tanabeebanatの日記のtanabeebanatさんが、これは下田温泉の前の話だと言っています。ボクも同じく「三千院ちゃん」という呼び方がすごく引っかかったので、そう思ってました。ちなみにハヤテが白皇の生徒になっているので、1月半ばから3月半ばまでのどこかです。そして制服が冬服なのでアニメの時系列ではなさそうです。
いや、でもボクはむしろ一種のパラレルワールドと考えます…。原作でもアニメでもない時系列から外れたハヤテの世界って考えとこう。理由は原作がこじれるから。ヴァレンタインの前か後かも分かりませんが、唯でさえ過密スケジュールなハヤテのごとく!にこんな数日も要する話を組み込めるはずがない。
西沢さん以外のストーリー進めたらもっとヒントが得られるはずなので意見を変えるかもしれませんがね(笑)。