寝る前にやってみた プレイ日誌1

まず、ミニゲームが難しい。ボクは一応ゲーマーの端くれですが、タッチパネルにはまだ慣れてません。持っているソフトが「世界樹の迷宮」と「おいでよどうぶつの森」だけなので、慣れようがありません(どっちもタッチパネル操作は補助的)。
大体6000pts/1回なんですが、それじゃいくらなんでも30000とか貯められない。
あと、フルボイスではないので注意。

あ、ちなみにヒロインは西沢さんにしました。話の流れ的にはナギにしとくべきでしたが、やっぱり自分の好きなように…と思って。
というわけで、右端を選択………右端?…………Bad End。


あとでスクリーンショット貼っとこうかな〜?