やはりカットかあの描写… ハヤテのごとく!アニメ21話感想

原作通りです。あの場面をカットした以外は。

アバンタイトル

そのままです。

ハヤテ着替え

マリアさんが生き生きしてる…。あのハーマイオニーの元ネタは何なんでしょうか?

視聴率

視聴率しだいではハーマイオニーの出番が早まるそうです。ヒナ祭り祭りをアニメでもあの展開でやるのか分かりませんが、やってしまったら現実に虎鉄みたいな人が増えそうです…。

ナギナギランド

ちなみにマイケル・○oクソンの場合はネ○ーランドです。
ケレ・ナグーレちゃんが登場。声が素敵(笑)。ここのノリも変わらず。

身長

原作のときも思ったんですが、少なくとも3年前からこの遊園地が存在してるとしたら、完成当時はちっちゃいから乗れないにしても、あと1年したら普通に2cmくらいナギも成長するんじゃないでしょうかね?

ハヤテのアトラクション体験

端折られました。ポーン←ハヤテというのも見たかったのですが、エキスポランドの事故もあったので、自重しておいて正解だったのかも…。

おばけ屋敷

露骨に怖がる+それを紛らわすナギが可愛い。

VSエイト

「やっぱりダメ♥」の元ネタが知りたいです…。序盤のハーマイオニーと同じような気がするのですが…。
電気がついたおばけ屋敷は本質からずれていますよ〜。

今週の西沢さん

ナギナギランドでバイトです。珍しくessenではなくtrinkenでした。報われねえ…。

牧村さん初登場

あの…ここって自衛隊の演習場じゃないの?
すでに9号(ナイン)の実験してるってことは、暫定最終回の一つ(セブン&ギルバート)はやっぱやらないのかな…?
だから、「しばらくお待ちください」の元ネタなんだよぉ…。

エイトVSナイン

制御チップで8.1に進化…。牧村さんにまで忘れられ、産業スパイ扱いのエイト。不憫なはずなんですが、全くそう感じられない(笑)。むしろ実験成功した途端に9号を破壊されて落ち込む牧村さんの方が不憫。

ナギがはしゃぐ

でもハヤテが燃え尽きる。マリアさんは手当てとか言ってるし、いったい何が起こったのでしょう?

出番

でもあと5話でOPが変わる可能性が…。そうなったら2人(?)は…?

VSエイト再び…

タマがナギの運動神経について言ってますが、ナギって自分で運動神経が良いなんて言った事ありましたっけ?持久走自由形の時はむしろ運動は苦手だって言ってた気が…。

結局不燃ゴミから粗大ゴミへ。サンタ再び(笑)。

タマの声色

怪盗○ッドか!?と思いました。素直にスゲェ…。
ナギに結構な権力があるのは違和感。普通に考えれば帝の真似したほうがいいんじゃないのか?

執事通信

内容薄いように感じるのは伊澄が時間制限付きで喋ってるから。一体いつ発売なんでしょう?

次回予告

なんかカオスな予感。釣りの話らしいのだが、題名が全然違う…。




更新を先延ばしにするのはもうボクの悪い癖です…。すみませんm(_ _)m