メイドさん達の憂鬱 ハヤテのごとく!アニメ19話感想

だめだ…。終始ニヤニヤがとまらなかったわ(笑)。原作ベースでこれくらいのオリジナルアレンジがアニメ版ハヤテは面白いかな?先週が酷過ぎたってのもあるでしょうがそう感じました…。
少々子供向け感が強い気もしましたがね(笑)。


時間がないので簡易的な感想を…
ビデオなら暗闇の中で見ても良いんですかね?
輪っか的ビデオは、本編中で本当に“的”な作品だと解説アリ。
ワタルの七分はいいとして、ハヤテとマリアさんは暑くないんですかね?あの格好。

あ、やっぱ好きだわ…サキさん。別に眼鏡っ娘が好きなわけではありませんよ。
マリアさん陰陽師シーンは…子供向けならありなんじゃないかな?なんとも言えません。これは別のサイトの感想を見てみたい。
巨大GはGに対してトラウマを持ってるボクに対する挑戦状かと思いました。
11話に出てきた飛行石はちゃんと効果を発揮しているようです。やっとかとも思うのですが、アニメ版の物語に深く関わってくるのかな?
身を挺してハヤテを庇うマリアさんに感動。でもあのシーンは震えた上に涙を浮かべた方がよかったと思う。
結局振袖ではなく浴衣になってしまいました。でもそこから花火大会の流れはラブコメやってるなぁ…と。ま、年の差7歳じゃ姉弟に見えるんだろうけど。うなじで心動かされたのはサキさんが初めて(笑)。

次回予告

来週はやっとのやっとでカラオケ対決。どうやら三千院奥義の話も+されるみたいで期待。
どうやらボクの中では
1.西沢さん
2.サキさん

らしい事が今日確定しました。

明日からは教習所通いの日々が始まり、学校あったときのほうが楽かもしれない日々になりそうです。時間が無いんだよ(´;ω;`)