課題・試験大変なので簡易的な購入物したものリスト

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)

過充電で金髪になった霧ちゃん(CV:谷井あすか)が可愛かった。
紙ブログの「この屈辱、一生忘れない。」はネタなのか本気なのかわからん…。

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)

なんかいろいろ詰まってて、1冊読み切るのに時間が掛かりました。
ゆーなの話が地味によかった。

名探偵コナン (58) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (58) (少年サンデーコミックス)

コナンは続けて読んだ方がわかりやすいので(そうしないとわからないので)サンデー購読してても読んでません。
なに?あの最後!?どうなるの?まさかこれでフェードアウトじゃないよね!?

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き

本編は今更感があるので、別冊の方のことを。
なんていうか、気合い入れて作られてる…。実際に書店で、パンの耳・ハム・ドレミを見たことがあったので、以外にも所見は2つしかありませんでしたが、満足。

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

学園キノ〈2〉 (電撃文庫)

1年のスパンを経て出ちゃったよ禁断の書2巻が…。帯が最高だね。





もう寝ますZzz。