関西人仕込みのツッコミ激化

さてさて、最近宿題・課題・レポートの量が半端じゃなくなってきています・・・。
まず真っ先にこなすべきモノは情報の課題。メール(PC)での提出で土曜までに。
次にミクロマクロの課題。考察とダークマターの文献を読んでの感想文。
次はドイツ語。Arbeitsbuchの最初から9番までを水曜まで。コレはまだ楽。
次は教育社会学のレポート。1000字前後でライフスタイルについてを再来週の月曜まで。
最難関が英語のESSAY。自分が理工学部に入った理由と将来どんな人物でありたいかを書き方のルールに従った上で英文500語以上。


とりあえず覚えてるだけでこんなもん。1教科ずつ細かく確認すればもっと出てくる筈です。






で、つまり何が言いたいのかと申しますと、「時間が無いのにフリーゲームなんかやってるヒマあるかボケェ!!」ということです。

サークル入部を断念したのも最低限の勉学に支障が出ないためだというのに・・・。


いつになるかわからないか、暇ができたらちょくちょくやってはみるよ。ただ、今からゴールデンウィーク明けるまではできそうも無いことを承知しておいてください・・・。