自称自爆

別にキャラ作ろうとかそんなこと全く考えているわけではないんですが、最近現実の方の一人称が激しく変化しています。



高校時代までは、俺98%・その他2%だったのに対し、
最近は、ボク90%・俺5%・その他5%くらいになっています。べつにネットに書き込みしすぎて現実でも「ボク」に変わってしまったとかなわけじゃないんですよ。ネット接続時間は以前と変わりません。



ついでに友達の間からは「クール」だなんて言われてしまいました・・・。
あの〜・・・。それただ口数少ないだけですから(^^;)



高校時代は友達作ろうと必死になり、わざと明るく振舞ってたりバカキャラ演じたりしてたのですが、大学まで来て友達作りすることないよな・・・なんて考え出したらすぐにコレです。本性のまま行動しています。
ちなみに高校までは友達多くても3人か4人グループで行動してたのに、今はなぜか8人グループで行動しています。
人間は本当の自分の姿で行動していたほうがやっぱりいいのかもしれませんね。それで中学時代友達がどんどん減っていったのだとしても・・・。