一気に8000円ほど使った

PS3用/PS2用『D端子ケーブル+音声ケーブル』

PS3用/PS2用『D端子ケーブル+音声ケーブル』

買ってよかった・・・本当に。
高校時代にA堀という友達が「PS2ってAVコードじゃ映像能力の半分も発揮してないらしいよ」と言っていたのを思い出しました。映像がたまらなく綺麗になりました。特にグランツーリスモをプレイしてみたときはホント感動モノですよ!
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] (通常版)

PC版は18禁ということもあり、手を出していませんでしたが、PS2版は15歳以上にレートが下がったので購入しました。ボクがもうとっくに18歳以上なことにはツッコまないで下さい。
まだちょっとしかやっていません。プロローグが終わっただけ。プロローグは凛視点で進むんですね〜。またちょこっとずつ進めていきます。