第2話

2クールある余裕なんだろうか…?前作前々作よりもゆったり話が進んでいます。2話目にして過去話。機動6課はまだ編成途中。過去話がそのきっかけ。ヴォルケンメンバーも顕在。ザフィーラがパワーアップしてる!!
そして、OPに出てくる主要メンバーが全員出てきました。激しいのは髪型だけで、基本的におとなしい(礼儀正しい)エリオ。エリオがいきなり電光石火みたいなのを繰り出してキャロを助けました。エリオとキャロの出会い方がなんか1期にありそうな感じ。10年経っても効果音もといバックミュージックが変わらなくてよかった。キャロは・・・・・・クロノ?クロノだよね?




脈絡ない文章ですみません。思いついたまま書きました。