デスノートのOPが・・・

録画したまま放置していた先週のデスノートを視ています・・・OPが変わってました・・・。






















































なんじゃこりゃ〜!!!!!!!!!!!!
あれか?これが世に言うカオスってやつか?
でも歌と絵が微妙に合ってて笑った。特に最初の「ボオオォォ」の部分の大量の月の顔とか(笑)
ニアとかメロとか魅上とかが出てたからもしかして最終話までこのOPってことかい?
題名は「What's up,people?!」歌っているグループ名は「マキシマム ザ ホルモン」。それぞれ日本語に直したら、「調子はどうだ?ニンゲンども」という歌を「ホルモン最高潮」というグループが歌っていることになります。な、なるほど・・・。
あまりに凄すぎるので本編そっちのけでOPだけをただ今リピート再生しております。すでに20回以上聴いているはずなんですが、今だに歌詞が一部分も聞き取れていません。そのため、「マキシマム ザ ホルモン」がいったいどこの国のグループで、何語を操ってこの歌を歌っているのかさっぱり分かりません・・・。



空耳アワーじゃありませんが、最後は「さー、さわやかさが恐い。ありがとうご飯。」って辛うじて聞こえる気がします。イミワカラン・・・。