大相撲春場所六日目

前に出る相撲をする豊真将相手に引いた垣添はやっぱりあかん。逆に言えばその隙を一気に突いた豊真将は流石。


長い相撲は安馬の粘り勝ち。流石といいたいところだけど、両差しにした割にはちょっと長引きすぎかな?


栃東は左足のケガをものともせず、今日は力勝負では無く技で勝利。う〜ん・・・巧い。

終始琴光喜のペース。防戦一方じゃせっかくの力も発揮できないよ魁皇・・・


琴欧洲の相撲。琴欧洲が肩越しに上手を取ってしまったらもう朝赤龍になす術無し。


突っ張ったあとはたき込み・・・ いいんだけどなんだかなぁ・・・


押し相撲同士の勝負は一瞬で決まりました。大関に突っ張りをさせぬ間に勝負を決めた雅山の作戦勝ち。


旭天鵬に右四つはとられても上手を取らせなかったのは良かった。




やっぱり魁皇が気になる・・・。今場所は相手のペースに乗せられて何も出来ないのが多い。年齢の問題もあるのだろうが、もう少し何とかして欲しい。あの千代の富士のように・・・。