10巻

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

このころは金銭的理由で一時サンデーを購読していなかったので、ほとんどが初見になります--;
感想はあまり長く書けそうもありません。何日かにわたってちょっとづつ感想を書いていきます。

表紙

畑先生渾身の椅子!この主人公格3人が同時に表紙を飾るのは確かに初めてですねぇ・・・
ナギのドレスが豪華・・・というかエロい・・・

裏表紙

13号ってセンターで顔の色違ったんですね!!ちなみにこの刑事さんは今のボクの待ち受け画面です(・_・;)

4コマ

ワタルはサクに頭が上がらない理由としては、サクの飛び級辞退にあるのですが、それがもし無かったとしてもワタルはサクに頭が上がらなかったと思う・・・そんなことを感じさせる4コマです。っていうかサクは演技派ですねぇ。

表紙下

そうかなぁ?KAMISAMAはアニメの次回予告に最適だと思うんだけどなぁ・・・?

裏表紙下

3月3日はまだまだ寒いので、もしこうなってたらヒナギクさんは風邪曳いちゃいますねぇ。そしてハヤテは株価暴落・・・

中表紙

雪路の小学時代と今の二人のお義父さん・・・お義父さんが持たされている雪路の荷物の量が半端なく多いのは何故?相変わらずこの中表紙は色々と考えさせてくれる内容です。